menu
For those who want
to treat their double teeth
矯正歯科ブログ

目立たないインビザライン矯正で美しい口元を実現

矯正歯科ブログ一覧

インビザライン Go とライトの違いは︖前⻭だけの部分矯正?

皆さん、こんにちは。 博多・天神・六本松・香椎照葉・マークイズにあるスマイルライン矯正歯科です。 マウスピース型矯正装置の代表的なメーカーとして知られるインビザラインは、巷でも話題でありますが、実は複数のプランなどが設定されています。 インビザラインであれば、どれも共通した内容であるイメージもありますが、実は⻭並びの状態によって、インビザラインフル、イ …

詳しく見る

マウスピース矯正をしていて痛い理由は︖

皆さん、こんにちは。 博多・天神・六本松・香椎照葉・マークイズにあるスマイルライン矯正歯科です。 マウスピース矯正をしていると、痛みを感じてしまうのではないかと不安に思うことや、既にマウスピース矯正中であり、痛みが現れている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 個人差はありますが、マウスピース矯正は数年単位にも及ぶものです。不安を抱えたままでいて …

詳しく見る

インビザラインの追加アライナーとは︖作り直しにかかる期間や費⽤は︖

皆さん、こんにちは。 博多・天神・六本松・香椎照葉・マークイズにあるスマイルライン矯正歯科です。 インビザラインによる矯正治療は、当初の計画通りに治療を進めていければ、追加でアライナー(マウスピース)を作成したり、作り直したりする必要はありません。しかし、数年の治療期間の中で、なんらかの理由によりトラブルが生じ、アライナーの追加や作り直しなどが必要になっ …

詳しく見る

無料相談Web予約 小児矯正サイト