menu
For those who want
to treat their double teeth
矯正歯科ブログ

目立たないインビザライン矯正で美しい口元を実現

矯正歯科ブログ一覧

インビザライン矯正治療の流れについて

皆さん、こんにちは。 博多・天神・六本松・香椎照葉・マークイズにあるスマイルライン矯正歯科です。 SNSなどでも注目されているマウスピース矯正ではありますが、どのような流れで治療が進んでいくのか、把握されていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。 マウスピースで矯正治療を成功させるためには、治療の流れを把握することも大切です。 そこで今回 …

詳しく見る

インビザラインのダイヤモンドプロバイダーとは︖

皆さん、こんにちは。 博多・天神・六本松・香椎照葉・マークイズにあるスマイルライン矯正歯科です。 インビザラインは従来の矯正装置とは異なり、コンピューターシステムを活用します。お口の中をスキャンして、歯の動きを予測したマウスピースを作製し、歯を動かしていきます。 極端にいえば、歯科医師であればどなたであってもマウスピース矯正を実施できる画期的なシス …

詳しく見る

インビザラインなどのマウスピース矯正の値段の相場はいくら?

皆さん、こんにちは。 博多・天神・六本松・香椎照葉・マークイズにあるスマイルライン矯正歯科です。 身だしなみの一環として「歯列矯正」を考える患者さんも増え、近年マウスピース矯正・インビザラインが注目されています。 しかし、歯科医院によっても費用が異なっていくため、相場の値段がいくらなのか、治療が完了するまでに総額でどのくらいの費用がかかるのか、不安 …

詳しく見る

iTero(アイテロ)って何?

こんにちは。! 福岡マウスピース矯正グループ・スマイルライン歯科・矯正歯科です。    今回は 「iTero(アイテロ)」についてご紹介致します。  まず、iTeroとはお口の中をスキャンする3D光学スキャナーのことで、  歯型を採る時に使用します。  従来は、印象材を使用して型取りを行っておりましたが、iTeroを使用するこ …

詳しく見る

無料相談Web予約 小児矯正サイト